1959976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

ハーブアイランド8/11

千葉県の大多喜町にあるハーブアイランド
<ハーブアイランド・ハーブガーデン>
<ハーブアイランド・ベジタブルガーデン>

<私のオススメ品>
『ハーブウォーター』
ラベンダーとローズ:どちらも大好き。毎日お風呂上りにボディにシュッシュッ。香りも好き。

『エアーフレッシュナー』
フレッシュラベンダーとスィートシトラス:あっと言う間にお部屋の空気が爽やかに。

『キャリアオイル』
ローズヒップオイル 20mlスポイトボトル:シミ等に効くと評判のオイル。他のメーカーの物は香りが臭くて付けられませんでしたが、これはほとんど香りがなくて使いやすい。

『フェイシャルブレンドオイル』
エクストラ:香りがとても好きでちよっと贅沢ですが、ボディオイルマッサージ用に使用。

『ハーブ加工食品』
バジルペーストブレンド:バジルとにんにくをオリーブオイルでペーストにしたプレーンタイプと更にクルミとパルメザンチーズを加えたこくのあるブレンドタイプの2種類。私はほうれん草等を加えてパスタにからめて食べてます。
野菜のピクルス:採れたて野菜の新鮮なうまみをそのままにハチミツを加えたスィートタイプ。パリッとした歯ごたえが魅力です。ピクルススパイスセットもあります。
ハーブソルト:グリーンシルヴァン:ヴァージンソルトに9種類のハーブがブレンドされています。パスタ・スープ・サラダ何にでも入れちゃいます。

『オリジナルティーカップ』
茶漉し付きでたっぷり入ります。

『ハーブティ』
レモニーミントティー:ミントティーが苦手な方もさわやかに飲めると思います。
たんぽぽコーヒー玄米ブレンド:とても香ばしいです。
ローズヒップティー:ビタミンCいっぱい。酸っぱいのが苦手な方は、はちみつを入れてどうぞ。


© Rakuten Group, Inc.